ついにできた!西浦和に貴重なお店

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

ついにできました。
西浦和にインドカレー屋さん。

先月できたばかり。
わかる人にはわかると思いますが・・・貴重です。

西浦和にお店ができると、と~ってもうれしい。

「ニムタ 西浦和駅前店」
埼玉県さいたま市桜区田島5-10-20
IMG_0905.jpg

インドカレー屋さんです。
駅の改札を出てすぐのガード下にあります。

続いてほしいですねー。
今のところいつのぞいてもお客さんが入っていますね。

いわゆるインドカレーのお店。
インド人?っぽい人が店員でたくさん。

先日食べたのですが、フツウにおいしいですよ。

IMG_0903.jpg

クーポンもっていかなかったのですが、ドリンクサービスしてもらいました。
こういうサービスって、印象をよくする心理的効果があるんですよ。
カレー食べたくなったらまた行こう。

うちのクリニックの最寄は西浦和です。
小さな駅なので「この辺、何か食べるとこありますか?」って聞かれることも。
確かに、小さな駅なのでクリニックの帰りにどっかで食事しようと思っても、探せない人もいるでしょう。

西浦和駅を利用される方は一度行ってみては?

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は浦和すずのきクリニックの受付、 または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他の病院に通院中の方、どこにも通院されていない方でもカウンセリングは受けられます。