「 2013年12月15日 」一覧

今年のビンゴの結果

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

今回は毎年恒例の記事です。

先日すずのき関連グループ全体の合同忘年会がありました。

毎年数百人が参加する大規模な忘年会です。

このブログに毎年書いている記事なんですが、忘年会の最後にビンゴがあります。

大型テレビやらお高めの掃除機やら、そこそこ良い商品が用意されています。

確か100人前後(もう少し少なかったかな)は当たります。

だから参加をしていればソコソコあたるハズなんです。

しかし私はこれまで一回のみ。

私はこういうギャンブル的要素が強いものに弱いので・・・。

さて、今年の結果は・・・

写真 (7)

やっぱり・・・。

リーチにすらならないで終了。

確率論からすればもっとあたってもいいハズなんですけどね。

地道にがんばります。

・・・と言いながら年末ジャンボに目がいってしまいますが。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は浦和すずのきクリニックの受付、 または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他の病院に通院中の方、どこにも通院されていない方でもカウンセリングは受けられます。