「 2013年03月01日 」一覧

変化はリスクにもチャンスにもなる

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

3月になりました。

来月から新しい土地、学校、仕事になる人もいますよね。

これはうつ病などのリスクファクターとなりやすいんです。

異動や引っ越しはもちろん、昇進、出産、など、表面的にはめでたいことでも、変化は心の病気のきっかけとなります。

しかし、変化は避けて通れません。

今までうまくいかなかった人にとっては変化はチャンスにもなります。

うまく切り抜けるようにしていきましょうね。

あとクリニックのホームページがなかなか復旧しませんが、もう少しお待ちください。

春だからリニューアルなのでは?と期待されている方もいるようですが・・・単なるメンテナンスなので期待はしないでください・・・。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は
・浦和すずのきクリニックの受付
または
・電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
カウンセリングの詳細・料金等はこちら。
他の病院に通院中の方、どこにも通院されていない方でもカウンセリングは受けられます