「 2012年10月22日 」一覧

猫と視野を広くすること

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

うちのクリニックの職員が飼っている猫の写真です。

___20121022211924.jpg

よ~く、お鼻のところを見てください。

ハート型になっていますね。

恋愛がうまくいきそうな鼻をしています。

いや、好きということが顔に出ていてまずいこともあるか。

飼い主曰く「癒し猫」。

飼い始めてしばらくは気づかなかったみたいです。

物事がうまくいっていないときは、視野がせまくなりがち。

人も猫もあらためてよ~く、細か~く周囲を見ていくと新しい発見があるものですね。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は 浦和すずのきクリニックの受付、 または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他の病院に通院中の方、どこにも通院されていない方でもカウンセリングは受けられます