体調を整えましょう

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

ゴールデンウィークもあと2日。

今年はあいにくの雨が続いてお出かけが大変だった人も多かったと思います。

大分疲れがたまっているのではありませんか?

ちなみに私は家でくつろぐことが多いゴールデンウィークでした。

どこにいっても混んでいるので、静かな所が好きな私はこういう時期はおとなしくしています。

さて、月曜日からお仕事という人はそろそろ体調を整えていかなくてはいけません。

できるだけ明日の朝は遅く起きることはないようにした方がよいです。

最終日に遅く起きてしまうと、夜の睡眠に影響がある可能性があります。

そうするとただでさえきつい月曜日がさらにきつくなってしまいます。

ちょっとしたことですが、大切なことです。

特に不眠気味の人気をつけましょう。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は 浦和すずのきクリニックの受付、 または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他の病院に通院中の方、どこにも通院されていない方でもカウンセリングは受けられます。