写真はモデルさんです

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

以前書いたこともあるのですが、最近も多く聞かれることなので、お知らせというか、なんというか・・・。

浦和すずのきクリニックのホームページのカウンセリングのところの写真のことです。

あの写真の人物は、私ではありませんので・・・。

全てモデルさんです。

女性の方も、おじさん?、若いお兄さん、お姉さん、全員モデルさんです。

私を見て「鈴木さんなんですか?」とびっくりされる方が続出しています。

理由を聞くとみなさんあの写真を私だと思ったらしいのです。

紛らわしくてすみません。

写真はあくまでもモデルさんで、私ではありませんのでご注意ください。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は 浦和すずのきクリニックの受付、 または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他の病院に通院中の方、どこにも通院されていない方でもカウンセリングは受けられます。