「 2011年12月23日 」一覧

欲深いといけませんね

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

浦和すずのきクリニックの忘年会がありました。

お店を貸し切っての忘年会。
ベリーダンスあり、くじ引きありの忘年会であっという間の2時間半。

私は欲深い人間なのでくじ引きの景品が気になって仕方がありません。

結局あたったのは入浴剤だったんですけどね。

欲深い人間にはなかなか当たらないようになっているのかもしれません・・・。

それでもアフタヌーンティの入浴剤。
ちょっとリッチな感じです。

帰りにはなんと参加者全員にプレゼントが!
箱には「自由が丘ロール屋」のネームが入っています。
まさか有名店のロールケーキをみんなにプレゼントか!?
と期待していたらクッキーでした・・・。
やはり欲深いといけませんね。
景品です
しかしさすが有名店だけあってか、おいしいクッキーでした。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は 浦和すずのきクリニックの受付、 または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他の病院に通院中の方、どこにも通院されていない方でもカウンセリングは受けられます。