私は浦和でのみ勤務です

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

今回もよくある質問です。

「鈴木さんは、他の関連病院やクリニックで勤務することはあるのですか?」

この答えは「いいえ」です。

私はずっと浦和すずのきクリニックの専任ですので他ではカウンセリングを行っていません。

何度かこのブログでも書いていますがうちのクリニックは曜日担当制ではなく、毎日ず~と私がカウンセリングを担当しています。

「普通じゃないの?」と思う方もいると思いますが、毎日同じカウンセラーが外来でカウンセリングを行っているところって意外に少ないんです。
だいたい何曜日は誰誰が担当、のようになっています。

この理由の一つはカウンセラーが常勤で勤務していることは稀だからです。
もっと常勤でカウンセラーが勤務できると、利用される方にとっては便利なんですけどね。

うちのクリニックでカウンセリングをすると自動的に私が担当するので、ブログやホームページでカウンセリングの方針を見て、受けてみたいと思ったら、来てみてください。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は
浦和すずのきクリニックの受付、
または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他の病院に通院中の方、どこにも通院されていない方でもカウンセリングは受けられます。