飯田橋にきています

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

26~28日まで、日本行動療法学会参加のため飯田橋に来ています。

会場は飯田橋レインボービルが中心です。

111126_1306~01

このため、28日の月曜日はカウンセリングの予約はとれません。
29日からカウンセリングは再開となります。

ご不便おかけして申し訳ありません。

飯田橋駅を出ると、すぐ神楽坂。
行きたいお店は色々ありますが、我慢して会場へ。

いつものことながら方向音痴の私は会場につけずにウロウロしていたら会場係に声をかけられ、やっと会場に。

今日は朝の9時半から20時半まで会場で研修会でした。

毎回のことながらなかなかハードです。

昔はこの歳になって朝から晩まで勉強しているなんて思いませんでしたが・・・。
それでも私は研修が好きなので結構あっという間です。
今回は話す方ではなく聞く方なのでかなり楽ですし。

海外での最先端の動向など参考になる話しがたくさん聞けました。

カウンセリングを通して皆様に還元していきます。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は
浦和すずのきクリニックの受付、
または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他の病院に通院中の方、どこにも通院されていない方でもカウンセリングは受けられます。