「 2011年10月31日 」一覧

部屋の様子

浦和すずのきクリニック、臨床心理士の鈴木です。

浦和すずのきクリニックのカウンセリングに来たことがない人は、どんなところでカウンセリングをするのだろうって不安になりますよね。

以前にも載せたことがあるのですが、カウンセリングの部屋はこんな感じです。
090317_1655~0002

思ったよりも普通・・・って思いませんでした?

ゴージャスなソファでゆったり・・・ではありませんでご注意を。

あまり重々しくてもいけないですし、いろんな資料を見せたりして、カウンセリングを実施することがあるので、このような椅子とテーブルが結構役に立っています。

お気軽にご相談ください。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は
浦和すずのきクリニックの受付、
または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他院通院中の方、どこにも通院されていない方も受け付けています。