カウンセラーの人数

臨床心理士の鈴木です。

カウンセリングへの問い合わせについて受付の方に聞いたところ、多いと言われたことの一つ。

「カウンセラーは何人いるんですか?」

答えはカウンセリング担当は私一人です。

このブログを読んでわかるように、私しか書いていません。

月~土曜日まで全て担当しているので、どの日に予約をいれても私になります。

このため
「認知行動療法を受けたい」
「曜日を限定されたくない」
「誰が担当のカウンセラーになるか不安」

という方には便利です。

このためホームページやブログなどを読んでいただいた上で「カウンセリングを受けてみたい」と思ったらご予約ください。

うつと不安のカウンセリング・認知行動療法ご希望の方は
浦和すずのきクリニックの受付、
または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他院通院中の方、どこにも通院されていない方も受け付けています。