「 2010年12月22日 」一覧

忘年会でのビンゴ

臨床心理士の鈴木です。

毎年恒例、関連機関合同の忘年会がありました。
101218_2131~01

私は仕事が終わった後に行くので、会場についた頃にはほとんど食べ物はありません・・・。

お腹がすくのは我慢しつつ、忘年会のメインイベント、ビンゴに期待。
大型テレビや旅行券、ブランドバックなど比較的豪華な賞品があります。

いつもリーチまではいきますが、ビンゴにならない私。
今回も4つリーチがあったのにもかかわらずなかなかビンゴになりません。
そんな私がなんと!今回初めてビンゴになりました!
・・・と、思ったら最後の方だったので商品が足りなくなりジャンケンに。
このパターンは・・・と嫌な予感はしましたが案の定、一回目のジャンケンで負けました・・・。

今年も参加賞のチョコレートで我慢です・・・。

うつと不安のカウンセリングご希望の方は
浦和すずのきクリニックの受付、
または電話048-845-5566で「カウンセリングの予約」をして下さい。
他院通院中の方、どこにも通院されていない方も受け付けています。